みかりんの結婚式

今日は大好きなみかりんの結婚式。高校時代からのたいせつな友達なので、ながい間会ってなかったのに披露宴に呼んでもらえて、ほんとに嬉しかった。
家族でもパパ以外の人にりんたろうを預かってもらったことがなかったので、いろいろ考えた結果、母とちいこに京都までついてきてもらってホテルのキッズルームで見ててもらうことにしました。
披露宴はホントに感動・・・・白無垢姿のみかりんを見ただけでなんだか涙が出そうになってしまって、とっても素敵なだんな様とのこれまでの写真をみせてもらって、またウルウル・・・。いつのまに、こんな魅力的な女性になったんだろう。なんてため息をついているうちにお開きになりました。
りんたろうはといえば、私が会場にむかってすぐ1時間くらい泣いて泣いて、泣きまくってたんだって。途中電話でそのことを聞いてたから、迎えに行ったときはご機嫌でちいこに抱っこされてたんだけど、「ごめんね、もうどこにも行かないからね」って言いながら、抱きしめてしまいました。
披露宴の感動と凛太朗への思いでなんか胸一杯になってしまった一日でした。ちいこ、お母さん協力ありがとう、それからみかりん!本当にほんとうにおめでとう。お幸せに・・・・!!!